NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

お知らせ

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 12
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 【お知らせ】カテゴリ編集終了  このブログのRSSを購読する

カテゴリの編集が終了しました。
今後、右側のメインメニューの編集を行っていきたいと思います。

このページの先頭へ
  • 17
カテゴリ:お知らせ   コメント(4)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 【追記】ブログの更新について +α  このブログのRSSを購読する

実生活が極めて忙しくなってきたため、
ブログの更新はおろか、PSP情報の捕捉すらおぼつかなくなってきてしまいました。

ということで、しばらくブログの更新はできそうにありません。
更新を楽しみにしていただいていた方、申し訳ありません。

これからも時々、暇になった時にふと更新したりすることがあるかもしれません。
そのときはまた訪れて下さるとうれしいです。

あと、夏には少し時間ができると思いますので、更新ができるようになるかもしれません。

ちなみに、ブログではRSS配信もやっております。記事右上のアイコンより(無料で)購読できます。

**【追記】[2009/05/23 1:24]
**コメントにも書きましたが、今後は1カ月放置で出てくる広告が見られない程度に更新したいです。
**あと、前に予告したカテゴリの整理については、気が向いたら進めたいと思います。
**(予定は未定ですので、そのまま放置したりもするかもしれません。ご了承ください)

以下雑記です。

続きを読む
このページの先頭へ
  • 13
カテゴリ:お知らせ   コメント(2)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 【追記】カテゴリ・タグ構成変更予定のお知らせ  このブログのRSSを購読する

某サイトの影響を受け、少しカテゴリ構成を変更したいと思います。
まだ考え中ですが、もう少しサイドバーを使いやすくすべく、空いた時間に頑張りたいと思います。
サイドバー構成の変更が終了するまで若干見苦しくなることがあると思いますが、ご了承ください。

【追記1】09/04/13 23:15
デザインにも少々手を加え、より使いやすくしようと思います。
現在、メインのエントリは4つ目以降をタイトルのみ表示する形式に変更したほか、
ページ全体を固定幅にし、カスタマイズしやすくさせていただきました。
もとの1024px程度の横幅から、950pxの固定幅になっています。
以前に比べると若干窮屈になりましたが、ご了承ください。
まだ完成には遠いのでしばらく見苦しくなるかと思いますが、ご了承ください。

このページの先頭へ
  • 12
カテゴリ:お知らせ   コメント(2)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 相互リンク移動のお知らせ  このブログのRSSを購読する

サイドメニューのリンクがいよいよ肥大化してきたため、個別エントリに隔離しました。
新しい相互リンクへは、右上メニューの「LINKS」からアクセスすることが出来ます。
これに伴い、相互リンク条件を一部変更させていただきました。ご了承ください。

なお、相互リンクの受付はこちらでおこなっております。
※フォーラムへのリンクは自由です。

相互リンク一覧

このページの先頭へ
  • 11

復帰

カテゴリ:お知らせ   コメント(2)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 復帰  このブログのRSSを購読する

受験が無事終わりましたので、更新を再開したいと思います。
忙しくなるので少し頻度がおちるかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いです。
これからもPSP表裏をよろしくおねがいします。
コメントなどで応援してくれた方、ありがとうございました!

このページの先頭へ
  • 02
カテゴリ:お知らせ   コメント(4)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - あけましておめでとうございます  このブログのRSSを購読する

昨年中はこのサイトをご覧いただき、ありがとうございました。
復帰後はまたばりばりがんばりますので、本年もPSP表裏をよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ
  • 27
カテゴリ:お知らせ   コメント(2)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 2008年 4月~12月 エントリランキング&アクセス解析 by Google Analytics  このブログのRSSを購読する

お久しぶりです。おかげさまで生きております。
Google Analyticsによる、今年4月1日~12月25日までのアクセス解析をご報告します。

続きを読む
このページの先頭へ
  • 02
カテゴリ:お知らせ   コメント(4)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - PSP表裏 一時休止のお知らせ  このブログのRSSを購読する

受験に伴い、ブログの更新を休止させていただきます。
コメントは確認しますので、質問等のコメントには極力答えるようにしようと思います。
復帰は3月上旬ころになるかと思います。今までありがとうございました。
 
なお、今後の近況などについては、mixiの方で日記として書き込みたいと思います。よろしければご覧ください。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20278518

このページの先頭へ
  • 16
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - PSP表裏 運営縮小のお知らせ  このブログのRSSを購読する

まことに勝手ではありますが、受験等の都合により本日より縮小運営とさせていただきます。
縮小解除は、受験の合否が決まり次第とさせていただきます。申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。

詳しくは続きをご覧ください。

続きを読む
このページの先頭へ
  • 07
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 2008年8月度 PSPニュースまとめ&PV数報告  このブログのRSSを購読する

気づいたらとっくにもう9月でした。
2008年8月度のPSPニュースのまとめと当ブログのPV数をご報告します。

続きを読む
このページの先頭へ
  • 06
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(1)   はてなブックマーク - 2008年7月度 PSPニュースまとめ&PV数報告  このブログのRSSを購読する

2008年7月度のPSPニュースのまとめと当ブログのPV数をご報告します。

続きを読む
このページの先頭へ
  • 08
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - [お知らせ]ブログデザインリニューアルほぼ完了!  このブログのRSSを購読する

【追記】PSP表示に対応しました。(08/07/09 20:25)



構想1日、制作計5日。
なかなかできなかったデザインのリニューアルがあらかた完成しましたので、公開です。
もう少しいじる部分もあるんですが、使い勝手悪い、見にくい、などの意見要望などがありましたら、
このエントリにコメントしていただければと思います。

なお、現在PSPで閲覧しにくくなっております。ご了承ください。

このページの先頭へ
  • 04
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 2008年6月度 PSPニュースまとめ&PV数報告  このブログのRSSを購読する

2008年6月度のPSPニュースのまとめと当ブログのPV数をご報告します。

続きを読む
このページの先頭へ
  • 09
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - [お知らせ]googleカスタム検索を導入しました  このブログのRSSを購読する

今までプラグインの下のほうに埋もれていたサイト検索を廃止し、
googleによるカスタム検索をプラグイン上部(サイト右メニュー上)に配置しました。
より使いやすくなりましたので、サイト内検索にぜひご活用ください。

※現在まったりとリニューアル作業を進めていますが、リニューアル後も継続して設置します。

このページの先頭へ
  • 01
カテゴリ:お知らせ   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 2008年5月度 PSPニュースまとめ&PV数報告  このブログのRSSを購読する

2008年5月度のPSPニュースのまとめと当ブログのPV数をご報告します。

続きを読む
このページの先頭へ

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

