NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 06
カテゴリ:PSP Forums   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - フォーラムでのスレッド立て  このブログのRSSを購読する

ごめんなさい、ちょっと毒を吐かせてください。
個人的な主観に基づくエントリです。毒が嫌いな方は、続きを読まないようお願いします。

続きを読む
このページの先頭へ
  • 06

20090306_Theme_Cherry

処女作。むしゃくしゃしてやった。疲れた。反省はしていないけど課題だらけですw
アイコンの大きさがまちまちだし、フォーカスの桜右端が切れてるし、第二階層のフォーカスはジャギー残ってるし……。
それでも良ければ使ってやってください。

PTF「桜」
(システムソフトウェア バージョン5.00以上向け)

このページの先頭へ

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

