NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 17
カテゴリ:お知らせ   コメント(4)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - 【追記】ブログの更新について +α  このブログのRSSを購読する

実生活が極めて忙しくなってきたため、
ブログの更新はおろか、PSP情報の捕捉すらおぼつかなくなってきてしまいました。

ということで、しばらくブログの更新はできそうにありません。
更新を楽しみにしていただいていた方、申し訳ありません。

これからも時々、暇になった時にふと更新したりすることがあるかもしれません。
そのときはまた訪れて下さるとうれしいです。

あと、夏には少し時間ができると思いますので、更新ができるようになるかもしれません。

ちなみに、ブログではRSS配信もやっております。記事右上のアイコンより(無料で)購読できます。

**【追記】[2009/05/23 1:24]
**コメントにも書きましたが、今後は1カ月放置で出てくる広告が見られない程度に更新したいです。
**あと、前に予告したカテゴリの整理については、気が向いたら進めたいと思います。
**(予定は未定ですので、そのまま放置したりもするかもしれません。ご了承ください)

以下雑記です。

続きを読む
スポンサーサイト
このページの先頭へ
  • 08

FW5.03までに含まれている、TIFF exploitを利用したHENがTeam Typhoonよりリリースされました。
homebrewが起動できるようになり、起動性も若干向上しているようです。

Devee's DevSite

まず、PSP本体の文字セット・言語をそれぞれUS、Englishに変更します。
次に、PSP-1000であればPHATフォルダ、2000以上であればSLIMフォルダを、それぞれ
ms0:/PSP/PHOTOにコピーします。その後、h.binファイルをms0:/にコピーしてください。

※後ほど、詳しい解説をする予定です。
※homebrewでFlashを書き換えると、PSPが動かなくなる可能性が高いです。
 Flashの書き換えは行わない方が無難です。

このページの先頭へ
  • 05

だんだんと、PSP-3000がCFW化できる日も近付いているのかもしれません。
PSP-3000にてTIFF exploitを利用したHENを起動し、homebrewを起動させている動画がYouTubeにて公開されました。
気になる動画は続きからごらんください!

続きを読む
このページの先頭へ
  • 04

OFW5.03までに含まれるTIFF exploitを利用したHENを、PSP-2000で起動している動画がYouTubeで公開されました。
開発しているTeam Typhoonが公開したもので、HEN自体はまだ公開されていません。
気になる動画は、続きからご覧ください。

# 最近情報の捕捉が遅れてきています……悪い兆候だorz

続きを読む
このページの先頭へ

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。