NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 06
カテゴリ:PSP情報   コメント(0)   トラックバック(0)   はてなブックマーク - PSP(R)go DLコンテンツ専用の新型PSPが今年秋に発売決定  このブログのRSSを購読する

PSPgo 本体画像噂されていた新型PSPがE3でついにお披露目されましたね。
(一部では発表前に情報が漏れていたようですが…)
その名も、「PSP go」です。

今回の新型PSPは、ゲーム機では初となるダウンロードコンテンツ専門機種。従来のUMDドライブを廃止し、内部に16GBの記録領域を持ちます。(つまり、このPSP自体がメモリースティックのような役割を果たします)
16GBという容量は、ゲームにもよりますが、少なくとも8本程度はPSP用ゲームが入る容量です。(ただし、音楽や動画などほかのデータが入っていない場合)大容量になったことで、今後はUMDには入りきらないような、ボリュームのあるゲームがDL専用として発売されるかもしれませんね。

日本での発売予定は海外から1カ月遅れた)11月1日。価格は26,800円と割高になっています。

詳しい特徴と関連リンクは続きをご覧ください。

続きを読む
スポンサーサイト
このページの先頭へ

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。