NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 03
カテゴリ:雑記   コメント(0)   トラックバック(0)   あとで読む はてなブックマーク - [雑記]近況報告[スルー推奨]  このブログのRSSを購読する

テスト勉強の現実逃…もとい、合間に、近況報告です。
PSPとは何の関係もないので興味のない方はスルー推奨です。

・更新について
いつもに増してブログの更新意欲が高まっております。
にゃんとかチュ~ブも最新版がでているようで、紹介できないのが残念です。
講座も第3回で止まってますし…早くやらねばとは思うんですが。

・風邪ひいたみたいです。
微熱と頭がぼーっとする感じが。
ま、熱がでてもテストは待ってくれないので受けなければならないわけで。赤点かな…
行列わかりません。一次変換ってなによ(泣

・Re:lishについて
更新できないから閉鎖しようかな、などと思ってます。
以前のエントリのダウンロードのアイコンを借りているサーバーからの直リンクにしてしまったので、アイコンが表示されない危険が…うーむ

iR Shellは何とかここで続けたいと思うのでどっかには残ります。

・携帯変えました
綺麗ですね画面。でかい。

・相互リンク
最近数件増えました。そのうち紹介します。喜ばしいかぎりです。
まだまだ募集中なので是非。

相互リンクといえば、SK@LLCATさん(サイト名間違ってたらごめんなさいやっぱり間違えてましたごめんなさい)とことリンクし損ねましたね。もったいなかった…
もう少し貪欲になった方がいいのかもしれませんね。

以上、くだらない近況報告でした。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

