NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 25

昨年12月のバージョン2.10以来となる、久々の大型アップデートです。
PS3のシステムソフトウェア バージョン2.20のアップデートが開始されました。

今回のアップデートではBD-LIVEに対応したほか、PSPへのプレイリストの書き出し機能やDVDのレジューム機能などが追加されました。
かなり量があるので、更新内容は続きから確認してください。

PLAYSTATION(R)3 情報|システムソフトウェア アップデート

バージョン2.20で更新される主な機能(公式サイトより・一部加工)

  • Blu-ray DiscのProfile2.0(BD-LIVE)に対応しました。
  • [ミュージック]や[フォト]で作成したプレイリストを、PSP(R)に書き出せるようになりました。

  • Bluetooth(R)機器の登録方法が変更になりました。また、登録した機器の管理ができるようになりました。
  • [BD / DVD設定]に[BDインターネット接続]を追加しました。
  • [リモートプレイ設定]に[音声出力機器]を追加しました。

  • プレイリストを編集中に、コンテンツを表示して確認できるようになりました。

  • プレイリストを編集中に、コンテンツを再生して確認できるようになりました。
  • DLNAサーバーに保存された一部の著作権保護コンテンツを再生できるようになりました。

  • DivXおよびWMV形式の2GBを超えるファイルを再生できるようになりました。
  • DivX形式のファイルで字幕表示に対応しました。
  • DVDを前回終了したシーンから再生できるようになりました(レジューム再生)。
  • 操作パネルの[映像音声設定]に[モスキートノイズリダクション]を追加しました。
  • BD-R Ver.1.2 (LTH) の再生に対応しました。

  • リモートプレイ中にPS3(R)の一部の設定項目を操作できるようになりました。
  • インターネットブラウザのブラウズモードのメニューに[ファイル]>[リンク先を保存]を追加しました。
  • インターネットブラウザで、Webページの表示速度を改善しました。
  • インターネットブラウザで、Webページから直接リンクされた動画ファイルをストリーミング再生できるようになりました。

  • PS3(R)おける一部のPlayStation(R)およびPlayStation(R)規格ソフトウェアの動作ステータスを更新しました。

PLAYSTATION(R)3 情報|システムソフトウェア アップデート
システムソフトウェア バージョン2.20で更新される主な機能(詳細)
スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

