NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 27

購入しました!

カテゴリ:雑記   コメント(2)   トラックバック(0)   あとで読む はてなブックマーク - 購入しました!  このブログのRSSを購読する

朝整理券ゲットして、先ほど購入してきました!
MHP2GハンターズパックG購入!

朝6:45くらいに家出たんですが、正直1時間半くらい遅く出ても間に合ってたw
……ま、いい思い出です。買えたし。

今日の夜から4日ほど外出するので、出先から携帯でのプレイ日記とかになると思います。
前作のセーブデータが入ったメモリースティックを紛失したので一からになるんですが……;
しばらく自作アプリ関連の話題は書き込めそうもありませんが許してください;

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

  • Posted by 時雨PSP
  • 2008/03/27
  • URL
  • #-

自分も購入しました!!(ソフト単品ですけど)

やっぱりオトモアイルー機能はいいですよね♪

  • Posted by winterwind@管理人
  • 2008/03/28
  • URL
  • #65sy1Ogc
  • [Edit]

かわいいですよね、オトモアイルー。
特にハンターと一緒に素材集めしてるときの動作がv

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

