NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 30

明日の朝には帰宅です。
久々にPCいじりますが、メールソフトを立ち上げるのが怖いですw

さて、一昨日はザザミ装備の作成途中で終了しました。今日はその続きからです。

とりあえずさくっとダイミョウを狩って素材をいただき、ザザミ装備が完成。うーん、やっぱりかわいいw
ゲリョス亜種なんかをこなしていると、ようやく★4の緊急クエ(ドドブラ)が登場。MHFと違ってこっちは割と楽に倒せるんですよね……

ザザミをそろえたらギザミもそろえたくなってしまうのは不可抗力なのでしょうか?
ただ、ギザミクエのマラソンは少し面倒なので、ほかのを優先して進めています。
そろそろ無印ギザミ装備にも限界が……?
(鎧玉を惜しんで強化をためらっているという説もあり)

硬いモンスターは後回しですがぼちぼちやらないとかな……
とりあえず、ギザミクエ行ってきます。

最後に、サイモン君(オトモ)がぜんぜんなついてくれません。
どうすればなついてくれるのやら……。現在Lv7。

***現在の装備***
ヴァルキリーブレイド
ザザミヘルム
ザザミメイル
ザザミアーム
ザザミフォールド
ザザミグリーヴ


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

