NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 31

MHP2G日記_20080331
本日の一枚。雪山にて

ギザミ装備をそろえたはいいものの、あんまりかわいくないという結論に達しました。
やっぱりザザミ装備の方がかわいいです。←結論

ギザミをそろえたあとは、苦手な硬いやつらの討伐に向かいます。
モノブロスもバサルモスも好きじゃないんですよ、硬いし。はじかれるし。

嫌悪感をもちつつも、苦もなく2頭を倒したところで★5への緊クエ登場。
いよいよティガレックス。こいつにもいい思い出はなかったなぁ……。
そんな思いから装備を万全に(回復10回復G10閃光玉5)して望んだクエストでしたが、思いのほか苦戦しました。
サイモンは防御力が低いのかすぐに地面に戻るし、怒り状態のティガレックスは怖いし……。
回避と走りすぎでスタミナが足りなくなり、1回落ちてしまいました。

なんとか追い詰めて撃破。疲れた……。
次はキリサキを作ってから★6を目指します。んじゃノシ

***現在の装備***
ヴァルキリーブレイド
ギザミヘルム
ギザミメイル
ギザミアーム
ギザミフォールド
ギザミグリーヴ
+防御珠*4

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

初めまして、PSPセーブデータ保管庫の管理人です。
もし宜しければ、相互リンクをお願いします。
「相互リンク」ページよりリンクさせて頂きましたので、ご確認ください。
どうかご検討の程、宜しくお願いします。

http://www.psp-savedata.com/

  • Posted by winterwind
  • 2008/04/01
  • URL
  • #65sy1Ogc
  • [Edit]

>KirinLemonさん
了解しました。
ただ、できれば相互リンク申請ページで申請していただきたかったかな;
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

