NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 01

今日の一枚……撮り忘れたorz

今日は、キリサキ生成の準備でキレアジを集めるところからはじまりました。
ろくに釣りをやらないので最初2匹しかいなかったw

森丘で集めようと思い、ついでにクエストもこなそうということで「奇面族を~」に挑戦。
なんとかキレアジ5匹を釣り上げることに成功しました。

農場でつった3匹と一緒に武器屋へ直行。「ギザミブレイド」の完成です。

次は……「鎌蟹の鋏」が必要らしい。
ということで沼地でのギザミ討伐をさくっとクリア、鋏も剥ぎ取りで入手成功しました。
これで作れるかと思いきや、「上竜骨」が必要なそうで。どいつから取れたかな……;

武器の強化は一休み、ここで苦手なディアブロスに挑んでみることに。
やっぱりあの尻尾の大きさは卑怯だと思います。やっぱり苦手です。戦いたくない……。
倒せはしたもののやっぱり強かったです。

そういえば、オトモのサイモン君がようやくレベル10に到達。
回復笛の回数も心なしか増えたような……これからもがんばってもらいましょう。

明日は上竜骨の入手と★6緊クエの出現あたりまでいけるかなぁ……。
あと、画像多めにとってきます。なんか文字だけだと寂しいので;

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

