NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 06

MHP2G日記_2008040601
本日の一枚。ザザミが空中浮遊

溜めすぎました。ごめんなさい。
画像のアップロードが面倒でw(ぉぃ

えーと、前回は「肉食竜だらけ」まででした。
とりあえず武器の強化素材を狙い、久々にテオ・テスカトルに挑戦することに。

※今回は2回に分けることにします

MHP2G日記_2008040602
狙いを定めるテオ・テスカトル

毒武器もってないんで、常に炎鎧のダメージ受けっぱなし。
支給された活力剤が大活躍しました。

討伐はできませんでしたが撤退させることに成功。35分かかりました。

討伐後の報酬でうまく古竜骨が2本出てきたので、はれて武器を強化。
MHP2G日記_2008040603
ティタルニア完成

武器を強化し、万全の体制でいよいよ始めての「密林 大連続狩猟!」に挑戦。
イャンクックには楽勝だったのですが、空中浮遊するザザミにまさかの2落ち。
倒すことはできましたが、だいぶ苦戦しました。クエストのレベルが私の限界ラインぎりぎりまで来たようです;

……2回目やったらあっさりクリアできたんですけどね。

息抜きにファンゴ20頭討伐クエストへ。
体力・スタミナ満タンで行ったので、「道具を使いたくない」という一心で倒し続けると、
最後にはやっぱりギリギリになりました。ドスファンゴに時間を費やしたのが原因?

MHP2G日記_2008040604
走ると遅くなる究極の状態。おまけにファンゴにもはじかれる斬れ味

前編はこれで終わり。後半は巨大昆虫に挑みます。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

