NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 12

MHP2G日記_2008041203
今回の一枚。違和感がありすぎる

完全に流星群の中毒な状態で日記更新いきます。数日間も放置してて申し訳ないです;

前回しくじったフルフルに再戦。さて、今回は……

MHP2G日記_2008041201
旧密林8。このクエストのメイン戦場?

ろくにSSとってなかったのであんまり画像がない……;

MHP2G日記_2008041202
無事撃破。

エリア10でしとめました。ちなみに1死。
懐かしいですね、最深部。前作でもここでフルフルを倒したような。

ただ、ほしかった下位素材は出ず。上位だと出にくいんでしょうか?
気を取り直してがんがん村上位を進めます。次はバサルモス。
狙われてしまってかわいそうですが、洞窟内でそんなに目立ってたら……ね。(トップ画像)

MHP2G日記_2008041204
やっぱり硬い

心眼とか手に入れるべきなんでしょうか。はじかれると弱い大剣には少しきつい。

MHP2G日記_2008041205
またしても弱いもの(?)いじめ

先ほど上位フルフルで素材が出なかったので改めて下位で。電撃祭。
やはり罪悪感が……。

フルナミントソードの生成は成功しました。次はブレイド、ここまで強化したら使えるかな?

MHP2G日記_2008041206
閃光中につき視界注意

締めくくりはゲリョス。
真夜中にクエストやってて閃光はリアルに目に来ますね。ピカっと。

次の緊急クエが来ない……フルフル亜種あたり倒せばでるのかな?


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

