NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 12

MHP2G日記_2008041211
今回の一枚。頼れる相方です

フルフル亜種に挑戦。ザザミで。
危うく「フルフル×」の特殊能力でもつくかと思いました。
ザザミ装備は電撃の前にはやはり無力だったようです。

粉砕されて、玉砕されて、大激闘したフルフル亜種戦でした。さて、結果は……?

フィールドは雪山。万全の準備をして臨みます。
支給品があるからホットドリンクは3つでいいかな……、そんな油断が命取りに。

MHP2G日記_2008041212
1死。ネコ飯効果が切れるのが一番痛かったり。

35分ほど過ぎて1死。敵はなかなか疲れを見せません。
時間が過ぎるにしたがって焦りが生まれ、2死目を食らう。そして……

MHP2G日記_2008041213
起き上がる最中+電撃ブレス=絶体絶命

残り5分を切ったところで修羅場到来。ダ、ダメだ……

MHP2G日記_2008041214
QUEST FAILED

あえなく失敗です。ホットドリンクは2回目復活時には切れていました。
ホットドリンクの準備をしっかりとして、いざリベンジへ!

MHP2G日記_2008041215
秘境スタート

なんと2戦目は雪山の秘境からスタート。
幸先がいいかもしれない、なんて思ってたら……

MHP2G日記_2008041216
長い咆哮からの放電。なす術なし

早速1死しました。やはり油断は禁物です。
この時点で約40分が経過。さて、雲行きが怪しくなってきたような……?

MHP2G日記_2008041217
2死。やはりザザミ装備では無理なのか……!?

残り5分で2死目を迎え、状況はさらに悪化。

MHP2G日記_2008041218
50分戦い抜いて

時間切れを迎えました。
原因は私がチキン過ぎるところにあるのかもしれません。

さすがにフルフルに苦手意識が芽生えてきます。やばい。
若干の恐怖を覚えつつ、3戦目に突入します。

MHP2G日記_2008041219
サイモン、GJ

大ダメージ後の咆哮硬直をサイモン君が解いてくれました。
今スクショを見て、少し泣きそうになっていますw

MHP2G日記_200804121A
死闘の末に

49分間、戦い抜いてクエスト成功!
残り時間47秒。左上の時計が点滅しだしたときはさすがに冷や汗が。

MHP2G日記_200804121B
最大の功労者、サイモンとともに

今回は1死で済みました。サイモンの活躍のおかげかもしれません。
絆って大切なんですね

1頭倒すのに3日かかりました。疲れた……。
次回こそは、村★8緊急クエストに挑戦したいです。キークエ何なんだ!?w


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

