NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 16

MHP2G日記_2008041601
今回の一枚。保護色?

村★7からなかなか進めなかったのですが、ついに終止符が……!
★8緊急クエにようやくたどり着きました!

上の画像はドスガレオス退治のもの。さすがにあっさりクリアできました。

お次はチャチャブーの群れに囲まれて袋叩きにあうクエストに挑んだわけで。

MHP2G日記_2008041602
王様KOEEEEEEE

装備はそこそこ頑丈なはずなんですが……
体力の減り方がなかなか厳しいものがありますねw

で、最後まで残ったキークエ。ババコンガ強襲。
鍵はおまえかよ、桃獣!

MHP2G日記_2008041603
憎たらしい顔

普通に★8目指したら勲章をもらってしまうという不思議。
運がいいのか悪いのか……w

で、★8緊急「二頭の一角竜」なわけで。
苦手なモンスターが2頭も。2頭ですよ、間に合うか非常に不安。

MHP2G日記_2008041604
とりあえず黒撃破

この時点で時間は半分。成功するかいよいよ不安に。
そして、 白 モ ノ ブ ロ ス が み つ か ら ね ぇ !!
なんで黒は水色エリアで白は砂漠なんだと。水色に来てくれればいいのにorz

発見までに5分程度費やし、懸命に戦った結果、

MHP2G日記_2008041605
残り時間 00:55

かろうじてクエスト成功!2度目の残り1分切り。
時計の点滅が早くなったときの緊張感が非常にいやな汗を誘ってくれます。

MHP2G日記_2008041606
記念撮影

サイモンもがんばってくれました。GJ!

で、★8見てみたら、なんか面倒くさそうなのがならんでますな……
ということで、チキンな私は下位集会所へ避難。なんというチキン。

MHP2G日記_2008041607
実はHR昇格。でもまだ2

集会所はまったく手をつけていなかったので、やっとHR2に昇格です。
集会所で一段落着くまで、村はお休みかな……ごめん、ネコートさんw


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

