NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 19

MHP2G日記_2008041901
今回の一枚。剥ぎ取れない。なんか無念

キークエストだけを進めると、意外と早く進むんですね。
いつの間にか、HRがあがっていました。

MHP2G日記_2008041902
釣りカエルは必須

ガノトトスを釣り上げたり、蟹たちと戯れてたら、
四つんばいで迫ってくる、あいつが登場しやしたぜ。

MHP2G日記_2008041903
2本足でたつとなんだかまぬけ

猛スピードでガーっと。油断するとすぐに食らいます。

MHP2G日記_2008041904
咆哮直後=危険

このあと力尽きたのはいうまでもない。

ま、そんなこんなでティガレックスを退治し、HRが3に移行。とっとと4に進めます。
日記もとんとんと駆け足で。

MHP2G日記_2008041905
せっかくサイモンがシビレ罠を用意してくれたのに……無念

対ディアブロス戦。角も2本折り、なかなかの出来?

MHP2G日記_2008041906
サマーソルト寸前

ちなみに、この攻撃は脇を掠めていきました。
今見ると、くらってたらスタミナが足りないような……;

MHP2G日記_2008041907
狩猟完了

最近は終了時のムービー部分のアングルが好きだったりします。
ところで、レイアの背中の模様ってどうやって付いたんでしょう……?

MHP2G日記_2008041908
迫り来る火竜

こうしてみるとかなりの迫力です。
もう少し近づいてから撮りたかったですが、チキンな私には無理でした

MHP2G日記_2008041909
いっちょ上がり!

非常に駆け足でごめんなさい。
面白い日記を書くコツとかってあるんでしょうかね?ぜひ書けるようになりたいものです。.
ってか今回のは日記っていうよりギャラリーですねw

ま、そんな感じでうにうにと。今日はもう1本。


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

