NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 19

MHP2G日記_2008041911
今回の一枚。サボった新人に天誅を。

集会所下位もいよいよ終盤。
超巨大蟹を食い止められるのか!?

MHP2G日記_2008041912
ピンチに助けてくれた新人君

沼地にて。平和主義なスパイクがたたき起こしてくれました。GJ
いやぁ、危なかった……;

MHP2G日記_2008041913
オトモはどこへ?

狩猟終了直前まで別エリアでサボっていたようです。
ほめたら図に乗るタイプなんでしょうか?

さて、集会所★5のキークエだけを進めたおかげで、緊急クエストが登場です。
今度は砦へ出動です。待ってろ、シェンガオレン!

MHP2G日記_2008041914
LOCK ON!

バリスタ使用時には基本的に照準を使います。あたらないとショックなのでw

MHP2G日記_2008041915
会心の一撃!

残り5分で使用していないことに気づき、急いで使いました。
なかなかジャストミートさせられないんですが、今回はなかなか。

MHP2G日記_2008041916
撤退

さすがに1人で討伐は出来ませんでした。
部位破壊にはなんとか成功したんですけどね……。

ということで、HR4、上位の仲間入りです。
Gまではまだまだ程遠いですけどね;

MHP2G日記_2008041917
ミニチュアサイズ 第2弾!?

DLクエストです。
インナー姿だとやっぱり一撃が大きいですね。炎で危うく1死するところでした;

MHP2G日記_2008041918
兄弟

集会所上位のダイミョウ2頭狩りです。
2頭同時クエストはやっぱり1頭ずつ処理するのが一番みたいです。

そういえば、S防具のカラーリングを変えてみました。
光の当たり具合で色を変える頭の飾りが結構気に入ってます。


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

