NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 27

MHP2G日記_2008042001
今回の一枚。どことなく漂う哀愁……

最近放置気味だったMHP2G日記、そろそろやらねば;
かなり溜まってきてるんです……一気に放出します

で、集会所上位にやっとたどりついたわけです。
だんだん私の腕と度胸ではきついものが……。

Wクックにでも挑んでみることに。

MHP2G日記_2008042002
迫ってくる青クック

さすがにクックに苦戦することはあまりなかったです。所詮はクックです。
(最も、Gに進めばそんなこといってられないだろうけど)

MHP2G日記_2008042003
1頭目はあっさりと

それでも1頭当たり10分くらいはかかっちゃうんですけどね。

MHP2G日記_2008042004
2頭目もさくっと

あとのキークエは牙獣どもの討伐です。
哀愁すら感じられる2頭を惜しげもなく斬っていきます。

MHP2G日記_2008042005
まるで夫婦のようだ……いや、ババコンガは♂?

しかしこの2頭、かなりの確立で合流しやがりますね。
1頭ずつしとめたいんだけどなぁ……

MHP2G日記_2008042006
洞窟でもこの通り

いやはや、仲がいいというかなんというか

MHP2G日記_2008042007
最期の瞬間まで、ふたり一緒に

どう見ても合体です本当に(略

さて、またもや砦に出動するときが来ました。
ラオシャンロン亜種のお出ましです。

MHP2G日記_200804200B
お出まし(ムービーより)

いつも困るのが、キャンプへ戻るときにラオの尻尾に巻き込まれて大ダメージ受けるんですよ。
モドリ玉をもって行くのを忘れてしまうんですね。

そりゃもう、猛ダッシュで。逃げまくります。なんというチキン。

MHP2G日記_2008042008
巨大槍直撃。

対巨龍爆弾を使い損ねるというミス。
エリア5で飛び乗れるかなぁとか思ったらやっぱり無理でした。

MHP2G日記_2008042009
「覚えてろよこんちくしょう」byラオシャンロン

無事撤退させることが出来ました。よかったよかった

MHP2G日記_200804200A
そんなこんなでHR5

そういえばこのクエストにはラオ亜種がでてくるわけですが、
振り返って見ると、通常のラオとは戦ってないんですね。
順序が逆なような気もしないでもないです。

ま、ともかくこれで集会所★7が解禁。
次は★8を目指すのか……気が遠くなるようです。


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

