NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 11

SCEから、6月19日に新たなダウンロード販売ソフトが発表されました。
その名も「昇天ビート」。リズムに合わせてボタンを押す、いわゆる音ゲーです。

この昇天ビートがほかのソフトと一線を画すのが、「MP3取り込み機能」。
手持ちのMP3でリズムゲームを遊べてしまうという機能です。
これまでもPSソフトで音楽CDを入れることでミニゲームが遊べたり何らかの変化が起きるソフトはありましたが、MP3をリズムゲームとして取り込める機能はおそらく初めてなのでは?

価格は800円(税込)。PLAYSTATIONStore(PS3/PC)の各サイトで販売されます。

なお、本日PLAYSTATION(R)Storeにて2008年6月度ゲームアーカイブス第1弾が配信されました。
注目タイトルは「玉繭物語」「クラッシュ・バンディクー レーシング」など。

昇天ビートTM SCE公式サイト
PLAYSTATION(R)Store(PC)

#それにしても、この時期にリズムゲーム発売とは……
 ニンテンドーDS用ソフト「大合奏バンドブラザーズDX」(6/26発売)にぶつけたとしか思えないですね;

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。