NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 14

ワンセグ機能などを強化した新バージョンのシステムソフトウェアがアップデート開始されました。
なぜこの時期に、という感じはありますが……。

PlayStation.com PSP®システムソフトウェアアップデートについて

簡単な更新内容を続きに掲載しています。詳しい更新内容は上記URLをご覧ください。

システムソフトウェア バージョン4.05で更新される主な機能

●ワンセグの録画機能を強化しました。PSP-2000

  • 複数の録画予約ができるようになりました。
  • 日時を指定して予約ができるようになりました。
  • 繰り返し予約や自動延長設定ができるようになりました。
  • サイレント録画ができるようになりました。映像と音声を出力せずに録画できます。

●操作パネルに[予約リスト][予約録画レポート]を追加しました。PSP-2000

●ビジュアライザーの種類が増えました。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

 携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル」(PSP)が7月15日(火)時点で、国内累計売上台数1000万台を達成したことをソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が発表した。人気ソフト『モンスターハンター』シリーズの売上げ好調の追い風も受け、2004年12月...

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

