NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 24

TeamM33の一人であるAlek氏が、ブログでPandora化ブロック基盤について言及しました。

Alek' blog 「About non-pandorizable 088 mobos」 要旨意訳

IPL自体は起動できるが、SONYお手製の正式なもののみであり、CFW導入用のカスタマイズされた(現在のDCで使用している)IPLは読み込めないようだ。
この基盤に対応するDespertar del Cementerioには新しいカーネルを組み込むことが一番の選択のようなので、新しいコアとインターフェースが出来るまで新バージョンは待ってほしい。

ちなみにタイトルの"non-pandorizable"とは、「Pandoraバッテリーが使用できない」の意味です。

SONYの対策は果たしてどの程度もつのか、TeamM33に期待です。

■Alek' blog 「About non-pandorizable 088 mobos
Pandora対策基盤搭載のPSPが登場!? - MMS+Pandoraセットでの起動が不可に
スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。