NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 31

公式FW3.50も登場した今日この頃いかがお過ごしでしょうか。こんにちはwinterwindです
今日はPeP-Viewer v0.8の紹介です。

QJ.net

PeP-Viewerは、コミックをPSPで読むためのツール、つまり画像ビューアーです。
ただ、拡大機能が別枠で表示されるという特徴があります。

操作方法等はREADMEに書いてありますが、簡単に説明すると
×:決定、画像表示
○:画像を閉じる・メインメニューへ
□:ズームボックスの表示、三段階のズーム
パッド:画像のスクロール
LR:リストの一番上/下へ・前後の画像表示
スタート:(画像表示中)リサイズメニュー、画像情報表示
セレクト:MP3再生オプション
こんな感じでしょうか。

MP3再生はファイルの名前順です。シャッフル、繰り返し再生などの機能はなし。
また、画像を次々と表示させると曲が途切れたり、曲を選択すると変な音がでたりします。

対応している画像の形式はJPEG、GIF、BMP、PNGです。(一部バグあり)
あくまでもコミック用、ということですね。まだ少々バグはありますが十分使えそうです。
特にGIFが表示できるのはなかなかないので(俺の知る限りでは)そこはすごいなぁ、と思いましたね。


このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

