NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 09

mediumgauge氏開発のPSP用ファイラーがアップデート。
今回は、デフォルトフォルダ機能が追加されたほか、画像読み込み時のちらつきなどが改善されています。

PSPfiler 開発者サイト

更新内容 (changes.txtより)

2008/09/08
version 5.5: MD5=9DCEE22FC671DC2AB97CBD39E06ED578
 ○全般
  ・日本語入力のデフォルトを半角英数字に変更した。
 ○filer
  ・zipファイル中のサブディレクトリのタイムスタンプが正しくなかったバグを修正した。
  ・コピー終了時、×ボタンでしかfilerに戻れなかった仕様を変更し、○でも×でも戻れるようにした。
  ・→ボタンの仕様を「全マーク」から「全マークまたは解除」に変更した。
  ・←ボタンの「全マーク解除」機能を廃止した。
  ・←+○ボタンで親フォルダに移動できる機能を追加した。
  ・←+STARTボタンで現在のフォルダをデフォルトとし、次回起動時に表示させる機能を追加した。
  ・←+△ボタンでデフォルトフォルダにジャンプする機能を追加した。
  ・ファイルのコピーや削除終了後、アーカイブファイル中のフォルダが閉じていた仕様を、コピー前の状態を復活させるように変更した。
   (多くのアーカイブが開いていると復活に時間がかかるので注意)
 ○画像viewer
  ・拡大と縮小をスムースに行うように変更した。
  ・裏で画像読み込みが完了した時に画面がちらついていたバグを修正した。
  ・画像の端でアナログパッドを操作したとき画面がちらついていたバグを修正した。
  ・jpegファイルの読み込み速度を40%程度向上した。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。