NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 12

mediumgauge氏開発のPSP用ファイラーがアップデート。
今回は、kernel3バージョンでのflash0アクセス機能が追加!さらに、いくつかの不具合が修正されています。

PSPfiler 開発者サイト

更新内容 (changes.txtより)

2008/09/12
version 5.6: MD5=075CFE9BF96D18D9F44B49E8E057E1AE
 ○全般
  ・kernel3でのflash0アクセスを可能にした。(Torch氏に感謝!)
 ○filer
  ・バージョン5.5で出現していた、まだ開いていないフォルダを削除すると落ちていたバグを修正した。
  ・フォルダ名が.ZIP, .RAR, .ISO, .CSO で終わっていると開けなかったバグを修正した。
 ○画像viewer
  ・バージョン5.5で出現していた、モノクロJPEGを開こうとすると落ちていたバグを修正した。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。