NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 03

homebrewPSPでPDFファイルを閲覧するアプリ、Bookrの最新版となるv0.8がリリースされました。
5.xx kernelで起動できます。


QJ.net

更新された主な機能
・CML/HTMLを、ブラウザで見られるようにした

※私のPSPでは、テキストファイル(Shift_JIS、UTF-8)は文字化けしてしまいました。

SourceForge.net プロジェクトページ

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

  • Posted by FC
  • 2009/03/07
  • URL
  • #-

どうも。
0.8ではなく8.0じゃないでしょうか

  • Posted by winterwind
  • 2009/03/07
  • URL
  • #65sy1Ogc
  • [Edit]

> FCさん
仰せの通りです。失礼いたしました。

  • Posted by ひよぴん
  • 2009/03/07
  • URL
  • #qbIq4rIg
  • [Edit]

起動時の画面には確かにVersion 0.8と書いてあります。
しかしながらAboutやダウンロードするファイルネームを見るとV8.0になっています。
今までバージョンを考えると作る人が間違いで8.0と書いちゃったと思うのですが実際のところはどうなんでしょうかねぇ。

起動時の画面とAboutの画面は私のブログに張ってあります。
http://blog.livedoor.jp/hiyopin3/archives/420861.html

  • Posted by winterwind
  • 2009/03/08
  • URL
  • #65sy1Ogc
  • [Edit]

> ひよぴんさん
確かに、前回のリリースが0.7だったことを考えると、QJへの登録時の誤植の線が強そうですね。
タイトルは0.8に戻すことにします。もう少し確認すればよかった;

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

