NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 10

PSPでYouTubeを見るツール・PSPTube++がアップデートしています。

PSPTube++
DL
official download
※不具合等も多々考えられますので使用は自己責任でお願いします。

アップデート内容は続きからご覧ください。

アップデート内容(公式サイトより抜粋)

  • 全般
    • 音泉に対応しました → 動画サイトとは違いデリケートなので、検索時にサムネイルの表示はしていません。
    • Dailymotionに対応しました
    • お気に入りからファイルを削除できるようになりました。
  • ネットワーク関連
    • ニココメントを取得するようにしました
  • 再生関連
    • ニコのコメント表示に対応しました。 → 下や上等の位置を設定するもの、ウィンドウや集計などのスクリプト?には、対応していません。細かい動きは時間をとって調整という方向で
    • SELECTボタンで更に細かくズームできるようにしました
    • 2倍速再生/0.5倍速再生を実装しました → 2倍速再生はWLANでは不安定なので、削除する予定です
  • バグ修正
    • ニコ検索でサムネイルが表示されない不具合を修正しました
    • ニコ検索で始めの1ページ目しか検索できない不具合を修正しました
  • その他、高速化
    • メモリ管理の排他処理をセマフォから割り込み禁止処理で行うように変更しました
    • 各スレッドプライオリティを調整しました
    • 動画及び音声用のバッファリング処理を変更しました
    • FLV1やDivXで使われているiDCT部分をVFPUで半分ぐらい書きなおしました
    • ニコ検索で動画の時間、再生数、コメント数の情報を表示するようにしました
    • YouTube検索でコメント数の情報を表示するようにしました
    • Veoh Video検索で動画の時間の情報を表示するようにしました
スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

