NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 11

すでに1週間近く過ぎております……いろいろ忙しいのです、申し訳ない;

homebrewPSPネットブラウザのメモリ不足を解消するアプリ、Netfront Internet Browser HighMemoryModのbeta2がリリースされました。自動でメモリがフル使用されるようになったほか、HOMEボタンでアプリが終了できるようになっています。

QJ.net

更新された主な機能

・フォルダの選択機能の不具合を修正
・メモリを常にフルで使用するようにした(β1では自動変更)
・起動時に、使用できるメモリ量を表示するようにした
・起動と終了時のインターフェースを変更
・アプリをHOMEボタンで終了できるようにした
・「Free RAM」(:メモリの解放)機能の追加
 (○ボタンを押しながらブラウザを終了。終了するかメモリを解放するか指定します)

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。