NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 10

SCEは今日、プレイステーション3のHDD 20GBモデル、HDD 60GBモデルの国内向け出荷を完了し、
今後はHDD 40GBモデル1本に絞ることを発表した。

PS3は2006年11月11日から20GB、60GBモデルの2種類を販売してきた。
2007年11月11日より40GBを発売すると、任天堂のWiiを押さえて据え置きゲーム部門での月間売り上げ台数トップを記録*1。それ以降も販売台数を伸ばしている。

40GBモデルでは従来のものからさらに省電力化・静音化したモデル。
60GBモデルに搭載された無線LAN機能も搭載されているが、カードリーダーは搭載していない。
また、現在発売されている40GBモデルにはPS2との互換性を搭載しておらず、PS2のゲームをプレイすることはできない。PS2互換モデル発売の検討がなされているとの情報もあるが、SCEJからのニュースリリースには言及されていない。

*1 (株)エンターブレイン調べ

公式ニュースリリース

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。