NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --


カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 13

某サイトの影響を受け、少しカテゴリ構成を変更したいと思います。
まだ考え中ですが、もう少しサイドバーを使いやすくすべく、空いた時間に頑張りたいと思います。
サイドバー構成の変更が終了するまで若干見苦しくなることがあると思いますが、ご了承ください。

【追記1】09/04/13 23:15
デザインにも少々手を加え、より使いやすくしようと思います。
現在、メインのエントリは4つ目以降をタイトルのみ表示する形式に変更したほか、
ページ全体を固定幅にし、カスタマイズしやすくさせていただきました。
もとの1024px程度の横幅から、950pxの固定幅になっています。
以前に比べると若干窮屈になりましたが、ご了承ください。
まだ完成には遠いのでしばらく見苦しくなるかと思いますが、ご了承ください。


このページの先頭へ

コメント

  • Posted by
  • 2009/04/14
  • #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Posted by winterwind
  • 2009/04/15
  • URL
  • #65sy1Ogc
  • [Edit]

> 匿名さん
自分のブログを更新することで精一杯ですので、もし余裕ができましたら行ってみようと思います。
また、フォーラムに書き込めば、私以外にもたくさんのPSPユーザーが質問に答えてくれると思いますので、ぜひご活用ください。

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

