NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 14

homebrewPSPのメモリをフル(PSP-1000:32MB/PSP-2000:64MB)に使用できるため、メモリ不足になりにくいブラウザアプリがバージョンアップしました。
今回のアップデートでは、PSP-2000におけるアクセス速度が向上し、200%の速度になったほか、ポインタのラグなどの不具合が改善されています。
QJ.net

更新された機能

・Lelouch15氏による新しいロゴを追加
・PSP-2000におけるページ表示速度の向上(200%!)
・UMDキャッシュを使用しない設定にしているPSP-2000で、PSP-1000と同じ領域のメモリを使用していた具合を修正
・ポインタ(マウス)のラグを改善(まだ若干のラグが見られます)
・XMBプラグインを追加
※もしXMBのブラウザアイコンからこのアプリを起動したい場合は、flash0にプラグインを書き込む必要があります。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。