NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 13

PSPでYouTubeを見るツール・PSPTube++がアップデートしています。

PSPTube++ DL
開発者サイト(PSPTube>物置>PSPTube20080113.zip)
※不具合等も多々考えられますので使用は自己責任でお願いします。

アップデート内容(公式サイトより抜粋)

  • 全般
    • Dailymotionのログインに対応しました
    • ファイル名を付けてダウンロードができるようになりました
    • 選択している項目のファイル名を変更できるようになりました
    • URLを直接入力して再生できるようになりました
  • 再生関連
    • 再生している動画の経過時間と全時間、バッファ情報を表示できるようにしました
    • コメント表示を非表示にできるようになりました
  • バグ修正
    • ニコニコ動画でプレミア会員の場合、検索ができなかった不具合を修正しました
    • ニコニコ動画で、再生しようとしてフリーズする不具合を修正しました

既知の不具合(公式サイトより抜粋)
  • WLANでの2倍速再生は不安定ですので、使わないようにしてください
  • 動画の全体の時間表示が変なときがあります。
  • Dailymotionでログイン設定をしていないと検索できなくなっています。
  • 再生直後に停止、再生停止直後に再生するとフリーズします。 → 優しくボタンを押して下さい。

追加された操作
>ファイル名を付けてダウンロードができるようになりました
>選択している項目のファイル名を変更できるようになりました
>URLを直接入力して再生できるようになりました
これらはいずれも結果表示画面で△ボタンを押し、メニューから選択します。

>再生している動画の経過時間と全時間、バッファ情報を表示できるようにしました
再生中に右下に表示されます。濃い色が再生位置、薄い色がバッファ情報です。
>コメント表示を非表示にできるようになりました
再生情報とコメントについては再生中に△ボタンで表示/非表示を切り替えられます。
両方表示/両方非表示/再生情報のみ表示/コメントのみ表示 の4種類です。
スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

