NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 15

前回のエントリーでご紹介した3.80 M33のバグ修正版が出ました。
3.80 M33-2
3.80 M33からの新機能により本体のXMBから「ネットワークアップデート」を実行するとアップデートできますので、無線LAN環境をお持ちの方はそちらからどうぞ。
無線LAN環境がない方は以下のアイコンからダウンロードしてください。
導入はくれぐれも自己責任でお願いします。
※このアップデートは3.80 M33からのみとなります。3.71 M33-4以下の方はまず3.80 M33をインストールしてください
※3.80 M33がまたアップデートしました。3.80 M33から直にアップデートできるのでこちらをお願いします
 →3.80 M33-3・M33-4

3.80 M33-2
開発者サイト QJ.net

オフラインアップデート方法
1.ダウンロードしたファイルを解凍する
2.UPDATEフォルダをms0:/PSP/GAME/にコピーする
3.PSPで実行

修正されたバグの内容
- scePowerGetClockFrequency、scePowerGetClockFrequencyIntが適切に働いていなかったバグを修正。
(同じ機能に適用されるふたつのnidの混乱によるもの)
- 80x80サイズでないアイコンを使用しているPS1ゲームのセーブデータにドラキュラアイコンが配置されていた問題の修正。
(SONYのバグによるもののようです。現在では80x80サイズのアイコンのみをラムのアイコンに代えているそうです)

詳しくはREADMEをご覧ください。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。