NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
  • 24

常にCPU・バッテリーの情報をチェックする」のエントリーで紹介したプラグイン、PSP-HUDがバージョンアップし、
3.80 M33に対応したものがリリースされました。

PSP-HUD v1.31
対応FW:3.80 M33-4(M33-5で動作確認。それ以外は未確認です)
QJ.net

詳しい使い方は続きからご覧ください。

スクリーンショット(設定画面。右下がプラグインによる表示です)
スクリーンショット
(クリックするとPSP画面サイズで表示します。)

インストール方法
・hud.prxとhud.langをms0:/seplugins/にコピーします。
・vsh.txtやgame.txtに、
ms0:/seplugins/hud.prx
を追記します。
・リカバリーメニューからプラグインを有効にします。
プラグインの導入方法についてはプラグインを使ってみよう!を参照のこと。

操作方法
リカバリーメニューを抜けてXMBを起動させると、(vsh.txtに追記した場合は)右下にCPUのクロック、バッテリー残量(%)、時刻が表示されます。
♪+Rトリガーで情報自体の表示/非表示を切り替えられます。

設定
♪+Lトリガー(デフォルト)で設定画面を表示します。
設定画面では表示項目、表示位置、設定へのアクセス・表示/非表示に使用するボタンの変更ができます。
十字キーで移動・変更、○ボタンで設定終了です。

ボタンについてはCOMBOボタンとMENUボタンで設定呼び出しが、COMBOボタンとHUDボタンで表示/非表示切り替えが指定できます。

表示位置は右下、右上、左下、左上、カスタムの5種類です。
表示が安定するのは右下か左下ですのでどちらかを使用するのがお勧めです。
カスタムのときは設定画面中にアナログスティックで表示位置を調節できます。

変更内容
- 3.80 M33-4に対応。
- ドイツ語(2種)、オランダ語、イタリア語、スペイン語、ポーランド語、トルコ語の翻訳を追加。

ゲーム中はうまく表示されない、などの不具合があるようです。
詳しくはREADMEをごらんください。

スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。