NOTICE:情報が古いことが多々あります。ご了承ください。

  • --

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告   あとで読む はてなブックマーク - スポンサーサイト  このブログのRSSを購読する


このページの先頭へ
  • 11

PSPTube++のテスト版がリリースされています。
スクリーンショット

PSPTube++ v20080211
開発者サイト (Frontpage>物置>PSPTube20080211.zip)
※不具合等も多々考えられますので使用は自己責任でお願いします。

PSPTube++の詳しい使い方

実験版のリリース捕捉をあまりしなかったため、更新内容を一気に掲載します。

変更内容(公式サイトより変更完了分を掲載)
■20080114からの変更点

  • 全般
    • Favoritesでフォルダの移動ができるようになりました
      → ただし、設定したFavoritesフォルダよりも上には移動できません。
    • ニココメントを動画と一緒に保存するようにしました
    • ニココメントを200件から最大500件取得するように変えました
  • その他
    • ニココメントの上コメントに対応しました
    • 動画全般をほんの少し最適化しました
    • On2PV6のデコード処理を最適化しました。(相対的には速くなったが、絶対的には、駄目駄目)
  • バグ修正
    • ニココメントでメッセージが重なる不具合を修正しました
    • ニココメントの下コメントが画面からはみ出てしまう不具合を修正しました
    • ニココメントのピンク色やプレミアな色が付いていなかった不具合を修正しました
    • ニココメントのオレンジ色の色が嫌だったのを修正しました
    • ニココメントのコマンドで、最後に現れたコマンドの方が有効になっていた不具合を修正しました
    • 再生終了時、ニココメントの解放処理で落ちていた不具合を修正しました
    • 再生終了/停止時、長時間操作不能になる不具合を修正しました
    • リネーム/セーブ時に、特定の文字を使うと文字化けしていた不具合を修正しました

スクリーンショット
ueコマンドにも対応した(動画は「感謝をこめて組曲・ニコニコ動画歌ってみた。=のど飴」(sm1948541))

■20080129からの変更点
  • その他
    • On2VP6を最適化
    • 開発環境を最新のものに更新しました
    • Dailymotionの仕様変更に対応しました
    • Veohの検索仕様変更に対応できませんでした。検索結果取得の情報募集中です。
    • その他、細かい変更

現在発生しているバグ
・WLANでの2倍速再生は不安定ですので、使わないようにしてください
・動画の全体の時間表示が変なときがあります。
スポンサーサイト

このページの先頭へ

コメント

  • Posted by GTA
  • 2009/05/05
  • URL
  • #ismiPVmo
  • [Edit]

http://psptubes.blog38.fc2.com/
MyTubeというものがありましたよ。

コメントの投稿コメントの投稿 ※承認後表示されます。

管理者のみ表示  [質問する前に]

トラックバックトラックバック

アクセスカウンタ

お知らせ / ひとりごと

アクセス解析/ブログスカウター

jubeat knit

